体重に翻弄。

午前3時半起床。
79,1キロ。
今度は余り食べていないのに、1キロ以上増加。
でもここで諦めない。
ダイエットは続けていく。
さすがにこれ以上は増えないだろう。
今日は22日だから、後10日でマイナス4キロ。
出来るかなぁ?

                          • -

あるサイトで体重の計画表が作れるところがありました。
2ヶ月で9キロ減が目標です。
1日約200グラム減らすのが目標です。

                        • -

なんか体力的にも精神的にもあんまり調子よくないです。
テグレトール4錠あったので飲みました。
全体的に麻痺してくれればいいのですが。。。

                  • -

朝 リンゴ1個。
昼 サンドウィッチ。
夜 多分食べない。(お腹減ってるんですけど、食欲ないんで)

                      • -

5時半。
スープ飲んだ。コーンスープ。
冷えきった体が温まった。
体が痺れてきた。
やっぱりテグレトールで思考と体を麻痺させないと
生きていけない。
こんな使い方してると先生は知らないけど
全て正直に言う必要はない。
今週の金曜日、「ナイトケア」があります。
そうめんと花火をやるらしい。
アタマ回復して、意欲が出たら行ってみようかな?