朝日が昇る。

4時起床。
77,4キロ。
一応順調。
今週はミニバレーの大会があります。
それが終われば何もない。
早く終わりたいです。

                    • -

ミスチルの隠れた名曲です。
ファン以外の人は多分知らないと思うけど、
気が向いたら聴いて見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=5ngwDzuiItQ&list=RD02xWtLdJXdw28

                      • -

午後5時半。帰宅。
今日はデイの女性のスタッフさんとお話しました。
ちょうど同じ学年で、結婚してません。
「どうするの、この先??」って話で
「もうすぐ40だよ、怖いねー」って感じでした。
他に2人いたんですけど、20代前半の人で
うらやましかったです。
でも、年をとってもミスチルの櫻井さんのように
魅力的な人がいっぱいいるので、その人の心意気
次第なんだなぁと思います。
かっこいい年のとり方をしたいです。
その為には、まず痩せなければ、、、。
中年太りは避けたいです。

                        • -

今日の食事。
朝 リンゴ1個。
夜 そば、納豆。