寝てて疲れた。

3時起床。
てか、夢から覚めた。
悪夢、、、グロ系です。
何とか目が覚めたけど、体に力が入ってたのか
寝てて疲れた。
もう一眠りしたいけど、、、寝れるかなぁ。。。
ーーーーーーー
薬局なう。
かなり暑いそうですが、
エネルギーを取っていない僕は
肌寒い。(-。-;
このまま食べないで、
ミニバレーしたら倒れるでしょうか?

                        • -

午後5時半。帰宅。
火曜日はミニバレーの練習の日。
発起人は僕。
なので監督兼キャプテンです。
1時間の放課後の練習です。
練習に付き合ってくれる、デイケアのメンバー、
実習の学生さん、スタッフ、選手、
皆、一人一人に「お疲れ様でした。練習付き合ってくれてありがとうございました。」と言って、頭を下げる。
誰かがその役目を負わなければ、丸く収まらない。
不満も出てくる。
だから一人一人に頭を下げる。
今日はホリゾンの筋注をした。
アナフラの点滴をする事もある。
そして、貰ったばかりの頓服をODしてココロとカラダを
麻痺させる。
でないと辛い。
でも今日はODしないで出来るか試してみた。
やっぱり駄目みたいだ。
辛い。
帰ってきて今、ODした。
もう少しすれば、麻痺して苦痛を感じなくなるだろう。
こんな風になる事は分かっているから
スポーツの大会はドクターストップになっている。
先生に嘘をついてやる意味はなんなのだろう。
こんな辛い思いをして意味はあるのか?
好きになる人に振り返ってもらえるような人間に
なりたい。
これは下心?不純?
ただ純粋に好きな人に好きになってもらえるような
人間になりたいというのは駄目なのだろうか?
健康な人間のココロではないのだろうか?
障害者の僕が人並みのココロを持つ事は駄目だろうか?
一人前の男になりたいというのは、僕には許されない事なのだろうか?