こっちがまとも。

午前2時半起床。
本日の体重。77,2キロ。
昨日より増えてるものの、それは3キロ減なんて
異常な数値が出ていたので、
こっちがまとも。
目標の体重より減っているのでよしとしよう。
で、この時間に起床。
2度寝してこの時間ですからね。
困ったものです。

                      • -

目標としては2ヶ月で9キロ減。
がんばろー。

                    • -

病院が終わって、久しぶりに食事をしようと思って
びっくりドンキー」でランチしてきました。
久しぶりの満腹感。
明日は町の夏祭りがあるので行きたいのですが
ビールも焼き鳥も高いし、雨が降りそうなので
迷っています。
どーしよー。

                    • -

午後6時半。
起きた。
なんか結構寝た。
今日が何曜日で、何してたかわからないくらい寝た。
ブログ見て今日の出来事と曜日を思い出した。
久しぶりにお腹が一杯になったから寝たのかな?
切ない夢を見た。
とても悲しくて、どうしようもなく切なくて、、、。
いつかああいう本を書きたい。

                  • -

午後10時40分。
昼寝の延長で、椅子の上でこんな時間まで寝てしまった。
起きた時に久々に重い食事をしたので、胃がもたれたので
胃薬を飲んだ。
効いたけど、今日は部屋で寝る気になれず、
毛布を持ってきて、居間で寝よう。
薬も飲んだし、横にでもなろうか。。。