センター祭2日目。

5時半起床。
ぐっすり寝ました。
今日はセンター祭2日目。
ロシアンたこ焼きを売ります。
たこ焼きのたことって、チーズとか色んなものを入れて
6個で150円。
上手く作れればいいんですけど、、、。
今日の病院はお休みです。
熱中症にならないように気をつけます。
ーーーーーーー
1時。デイなう。
たこ焼き、1時間早く売り切れました。\(^o^)/
なので、カラオケ大会見ながら
クッキー食べてます。
3時から交流会です。
お菓子とジュースがでるそうです。
ーーーーーーー
2時半。デイなう。
交流会の準備が終わりました。
後は食べて飲んで帰るだけです。
てか、帰りたいです。(T . T)
ーーーーーーー
3時40分。休憩所。
バンド演奏が続いていますが、
人が多いので逃げ出しました。
そのうち帰ります。

                      • -

5時半。帰宅。
途中、車の合鍵作ってきました。
そして気づいたのは、助手席側のキーを入れるところに
何か、いたずらをされたらしいのです。
キーが入りません。
車屋さんが言うには、「何かいたずらされたんじゃない?」
でした。
治すには鍵穴全とっかえしなくてはいけないらしく
とりあえず、何もしないで帰ってきました。
全く、世の中にアホが多い。
困ります。