ホリゾンで寝る。

4時起床。体重74,9kg。
体重はこれより先がなかなかいかない。
ホリゾン飲んだら、さすがに眠くなりました。
でも結局眠剤も飲みましたけれど。
今日も、豆腐、うどん、リンゴをメインで。

                      • -

今日は涼しいです。
最高気温が24度らしいので、長袖ですね。
今週末から色んな所で「夏祭り」が始まります。
ビールや焼き鳥が食べたいですけど、
あんまり量をとらないように気をつけます。

                        • -

4時帰宅。
体重74,9kgの壁をなかなか切れないんですよね。
今日も必要最低限の食事しかしていないんですけど、
何故か体重が増える。
500gでも減ってくれれば、やる気出るんですけどねー。

                  • -

「今日はもう何も食べないでおこう」
と思ったところに、父がザンギ(鳥の唐揚げの事)を買ってきた。
ウイスキーを買いに行ったついでだそうで。
いつもなら喜ぶのですが、、、太る。
父は鶏肉が食べれないので、全部食べました。(涙)
明日、現状維持できてれば幸いです。