暑し。

4時起床。
今日も暑いようですね。
僕は今日何をするか、何をすべきか分かりません。
寝ていられるのなら、ずっと寝ていたいです。

                      • -

土曜日に床屋に行ったんですけど
前髪を整えるのが面倒なので
自分で切りました。
かなり短く切ったけど、結構気に入っています。
前髪、整える必要ありません。
この髪型、定着させたいです。

                    • -

やっぱ自分で髪切ると変ですね。
でも頭だけ鏡で見るから目立つんで、
体全体で見てみると、悪くない。と思う。
髪型気にするの嫌なんです。
癖毛だからすぐ変になるし。
見慣れればいいと、自分に言い聞かします。

                        • -

最近、時が経てば経つほど、うつ状態になる事が
多いです。
前回、抗うつ薬の増量を提案されましたが、
体重増加の副作用があるので、僕は断りました。
今、ダイエット中です。
痩せたいのです。
でも、頻繁に点滴するくらい鬱になるので
増量も仕方ないのかな?と考えるようになっています。
実際、生活が辛いです。
今こうしている時もうつ状態で、
心が重いです。
SSRIのパキシルとかはどうなのかな?
とも思いますが、明日病院で相談します。
本当はデイ休みたいのですが、センター祭前の
最後の準備の日なので、手伝わないと、
センター祭中の居場所が無くなってしまいます。
なんにしても、辛い所です。