眠い。

4時15分。起床。
75,5キロです。
減りました。
減ったり増えたりです。
多分明日は増えるでしょう。
雨降ってるからお祭りは行かないと思います。

                    • -

かっこつけているのがかっこ悪くて
かっこ悪いのがかっこ良くて
そういうかっこいいのに憧れて
またそれを目指してかっこつけてるのがかっこ悪くて、、、
いつもかっこいいのに憧れています。

                  • -

祭りの後は虚しい。
快楽は虚無を生む。
虚しくならないためには楽しい事を求めなければいい。
でも人は、そう生きれない。
実に悲しい。

                    • -

女優の宮崎あおいさんが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=QtOU6HxT0QQ

女性誌では「不倫女」とか「映画に出すぎ」だとか
「最近は売れなくなっている」とか言われているけど
ボクはそんなことを言われている宮崎あおいさんが好きです。

                                              • -

うつ病になって、14年もの月日が流れた。
62キロであった体は、大量の薬で93キロまで
30キロ以上太った。
ただのODの延長線上であった行為が
「自殺未遂」と社会で言われる事までした。
一人暮らしだったら麻耶のように死んでいた。
今も治らない。
ボクの頓服の使い方は、麻薬の使い方と変わらない。
後どのくらい、こんな日々が続くのだろう。。。