調子が良い。

4時起床。
何ナノこの早起き。
暑いけど、北海道はまだましですね。
今日はゆっくり過ごします。

                        • -

今日の朝食はざるうどんと納豆です。
うどんは3つで100円位ので
乾麺ではありません。
乾麺はカロリー高いのです。
ゆでた麺は100グラム260キロカロリーですが
乾麺だと400近いのです。
必要最小限の炭水化物も取れますので
ダイエットにはいいですよ。
痩せたらまた、経過を書きます。

                      • -

4時帰宅。
太陽の陽を遮るシートが切れてしまったので
コンビニで498円の瞬間接着剤で治そうとしたのですが
治らず、意気消沈。
もしや、、、と思って、100円ショップを覗いたら
あるじゃないですか!!100円で!!
798円出してカーショップで買ったのがもったいないです。
何か買うときはまず100均かドンキホーテですね。
お昼は納豆とサラダ、チキンナゲットとお蕎麦です。
夕飯もざるうどん。
気分も落ちていないし、一時期の最悪な所から
脱したようです。^^

                          • -

最近ね、あまり切りたくないんだ。
っていうか、切るのが出来ない。
調子が良くなって、メンヘラ度が下がってるのかな?
どっちかというとODで逃げる。
それも少量ですむテグレトールで。
テグは6錠も飲めば目が回る。
持続もする。
それで車乗ったら、飲酒運転と反応は同じかもしれないと
思ってるから、冷めるまで乗らない(ようにするつもり)。
生傷も一本しかない。
傷跡いっぱいだから、リスカのことあえて聞かれない。
皆、見ても気を使って言わない。
リスカの事何も知らない人は聞いて来る。
ウザいから「怪我した」って言っとく。
早く、痩せたいな。。。