覚醒。ダイエット日記。

午前1時半。
中途覚醒
バレーで疲れてるはずなのに、と思ったら
眠剤飲んでない。
てか、ざるうどん食べた後の記憶がない。
眠剤飲んだから、1時間位したら寝るのかな。
さすがに疲れてるだけあって、眠剤無しで
この時間まで寝れた。
でも、これ以上は無理。
やっぱ、クスリが必要なようだ。

                          • -

ダイエットしているんですけど、
恥ずかしくて自分の体重書いてませんでした。
でも、ダイエット日記も書きたいので
恥を忍んで体重も書きます。
身長172センチで、今日は76,9キロです。
一時期80キロまでいったので、「やばい」と思い
ダイエット始めました。
体重は朝起きたら計ります。
文字にする事で頑張れたらいいと思います。

                        • -

ホリゾンを多めに飲んだらどうなるだろうと
ふと思って、5mg錠を8錠飲んでみました。
普通は眠気がくるのだろうけど、
あんまり期待はしていません。