入院保険を解約した。

3時起床。
72,8キロ。1キロ減です。
大きく痩せた日の次の日は体重が戻るときが多いので、その恐怖心が大きいです。
71キロになればBMIで、普通体重になります。
理想体重は65キロだそうです。
土日は食べてしまう機会が多いので、あまり痩せれません。
現状維持が大変で、食べるのが嫌です。
部屋にこもって逃げたいです。
話は変わって入院保険を解約しました。
保険屋さんは現金なもので、加入するときは愛想がいいのに、解約するときは
冷たいです。嫌な気分になりました。
入院したら一日1万円出る保険でしたが、父が定年退職したので、お金を節約しています。
僕はICUはわかりませんが、長期入院はもうする気がないので、同意しました。
2か月間入院した時は、60万円もでたそうです。
それだけ掛け金も大きくて、掛け捨てだったので、無駄ですね。
お刺身は、許可食にしているので食べますが、父はテレビでお寿司の特集を見て「寿司が食べたい」
と言っていたので、食べることになるかもしれません。
お米は危険です。
炭水化物は許可食ではありません。
でもお寿司、大好きです。(汗)
困ってしまいます。

                            • -

北海道はもう気温が20度前半で朝晩は10度台です。
僕はセンスはないですが、服を買うのが好きなので、秋冬物への衣替えは好きです。
腕も隠せますし。
僕の買う服は、古着屋やAmazon、あと安い服屋さんが多くて、何万もかけることはありませんが
よく買って、今はタンスで眠っています。
一番痩せている時と太っている時の体重差が40キロ以上もあったので、MからLLまで多数です。
やっぱり痩せていると着こなしも楽しいですね。いまはLです。
でも太っている人でも、上手く来ている人がいるので、僕はやっぱりセンスがないんでしょうね。
病院くらいしか他の人と会うことがないので、おしゃれも無駄かと思いますが
外見を気にしない「おっさん」にはなりたくないので、気を遣うようにしています。