結婚式

3時起床。
昨日、眠剤飲んで横になってしまったから
寝てしまって、この時間に起床。
今日はいとこの子の結婚式。
どんどん年下の親戚が結婚していきます。
相手はスウェーデンの弁護士の卵だそうです。
国際化ですな。
今日の結婚式はスウェーデンから皆来るそうです。
で、僕は運転手。
親戚も一人乗せていかなければいけません。
ううぅ、重大で緊張します。
上手く運転できればいいのですが。。。

                      • -

午後6時。
結婚式から帰ってきて、30分ほど横になりました。
公式の場は慣れていないので、へとへとです。
スウェーデンから21人来ていました。
結婚した人は、まだ学生だそうです。
まぁ、人それぞれ、いろんな形があるわけです。
一つ思ったのは、「僕は絶対結婚できない」ということでした。
再確認ですね。
暑いので、自分で前髪だけ切ったので、個性的(?)な髪型です。
まぁ、髪型も人それぞれで。
最後にスウェーデンのお父さんお母さんに「サンキュー」と言おうとしたら
なまってしまって「see you」に聞こえたそうで、ちょっと恥ずかしかったです。
血が止まってるからいいや、と思ってYシャツを着ていったら
血が袖についていました。
擦れたんですね。
長袖の季節になると、切り放題です。