体重に振り回される。

3時起床。
74.7キロ。
昨日は73キロ台で、何も食べなかったのですが
増えてしまった。残念。
今日も食べないで、1日300グラム減を目標に頑張ります。
食費も浮いて、体重も減って、、、ならいいのですが。。。
前の日が1キロ以上減ると、体重は
どうしても戻ってきてしまいますね。
お金、、、貯めたいです。
最近は無駄遣いしていないのですが、バイトしてでも貯めたい。
でも、働けない。
生まれてから、「ボーナス」というものを貰ったことがありません。
正雇用になったことがないので。。。
体重、減らしたいな。
お金、欲しいな。

                        • -

うー、ODしたい。
クスリ、10包分が一番気持ちいいのを発見してしまった。
記憶はないけど、意識は少しあるので
救急車を呼ばれなくてすんで、親に迷惑かけません。
10包分は50錠です。
意識があるのが辛い。
けど、ODするとなぜか体重が増えてしまうので
それが、僕をストップさせます。
デイケアも生きていることも、みんな嫌だ。