腹は減らぬが体重は減る。

4時起床。
涼しくていいですね。
快眠です。
父は今日はゴルフのコンペなので、僕は母宅でお刺身パーティー
です。
1人500円も出せば、かなりお刺身食べれます。
カロリーも抑えめなので、プチ贅沢です。
また、前髪自分で切りました
かなり短いですが、乱れないので良いです。
猫っ毛なので湿気で乱れるんですよね。
それが嫌で。
今日もダイエット頑張ります。

                              • -

うぅ、調子が悪い。
もうそろそろ潮時だよね。
もうたっぷり生きたよね。
結構今シニタイ。
なだらかに死んでいこう。
骨は海に散骨してもらえるように、遺書書いた方がいいのかな
今日、明日の問題じゃないけど、
今度の冬に雪が降る頃に、死ねればいいな。