人の生きる支えになることは、、、

3時起床。
どんどん早起きになって、、、もうおじいちゃんですね。^^
昨日は眠剤なかなか効かなくて寝れませんでした。
それでいて早起き。
うーん、足の親指が痛いのですよ。
それで起きてしまった。
ODはしているけど、アムカはしていません。
夏ですし。。。
みなさん、本気で死のうと思ったことりますか?
僕はあります。
300錠くらいの薬をビールで飲みました。
ICUに運ばれて、2日目の夜に目が覚めました。
一足遅かったら死んでいたそうです。
こういう時周りが見えないんですよね。
誰か一人でも、何か一つでも、支えになれるものがあればと思います。
、、、と、僕は偉そうに言えないんですけどね。。。^^