先生に「シニタイ」と言ってみた。

3時半起床。
73.8キロ。700g減。
減りすぎた。
明日は多分増えるだろう。
昨日の診察。
「常に死にたいです」って言ってみた。
先生は何回もカルテを見返して、困っていた。
「パーソナリティ障害」という文字も書かれていた。
先生はカウンセリングを提案したけど、僕は断った。
今更話すことなんてない。
面倒が増えるだけ。
そう。面倒なのだ。
病院も、デイケアも、体重も、世間体も、人間関係も、、、
全部全部、面倒なのだ。
早く解放されたい。

                        • -

僕は自分が嫌いだ。
自分の顔が嫌い。
醜い。
鏡を見るたびに思う。
醜い。
剃刀で切り付けたくなる。
あと、13キロ以上痩せなくてはいけない。
そうでないと、生きていけない。
いや、生きていなくていいのだ。
早く死ねばいい。
何もしがみ付いていることはないのだ。
生きている理由などない。
死ね。

                                    • -

午後7時40分。
頭が痛い。疲れた。デイケア、辛い。
最近、夕方から寝込むような生活になっています。
クスリをきちんと飲んでいないからなのか、しんどいです。
でも、クスリは僕の体と脳を破壊します。
早く寝るから、起きるのが早い。で、また早く寝る。
悪循環。
以前、医師は僕にジプレキサセロクエルを600mgを処方しました。
僕の満腹中枢は破壊され、60キロだった体重が94キロまでいきました。
人に言われて、自分が太っていることに気づかされました。
でもいくら食事を抜いても、代謝異常を起こしている体は
体重が減りません。
今はやってはいけない「クスリの自己調整」でセロクエルを飲んでいません。
んー、頭が働かない。
もう、寝ます。