ちょっとショック。

2時起床。
72.9キロ。
100グラム増。
昨日は夜抜いたんですけどね。
ちょっとショック。
まあいい。
今日は柿だけで暮らそう。

                    • -

楽天が優勝するものですからもう、朝から母と
ネットで「楽天市場」あらしですよ。
母は「オーブントースター」
僕は「P-コート」1995円(タイムセール)買いました。
買ってたらきりがないので、お互い一つずつ買って
終了しました。

                  • -

お金がない。
買い物して言うのもなんなんですが、お金がない!
切り詰めても、借金しなくちゃ病院代が出ない。
食費はあんまりかからない。食べないから。
「パチンコはもう辞めた」宣言します。
もう行きません。
ネットで買い物している方が楽しいし、健康的?だと思う。
でも病院代月1万は大きい。
次の年金まで、借金1万だけに抑えたい。
前回は3万以上借金していて、返済で年金が無くなった。(涙)
もう倹約します。
PCも買わなくちゃならないし。。。