ストーブがつかない

4時起床。
今日の分のゴミを捨ててきました。
で、ストーブをつけてみようとすると、、、つかない。
コードが抜かれています。
家には僕しかいないのに、どういうことでしょう。
コンセントに繋いでも、つきません。
寒いです。
今日の体重。
72,2キロ。
少しずつ減っていきます。

                  • -

午後1時半。
タイヤの交換しました。
疲れました。
一般の人はスタンドでタイヤ交換してもらう人が多いのですけど、
家の父は自分でやらないと怒ります。
朝もコンビニでオカネヲ引きだしに行くと
「手数料かかるんだぞ!!ばかかっ!!」
と怒鳴られました。
自分は電話で指示だけ出すだけなのに
9時まで待てだと!
僕の時間は考えられているのでしょうか??
障害者虐待です!!
結局、ストーブの修理も配電盤が壊れていて
新しいストーブを買うこととなりました。
手配は全部僕。
自分は仕事して、出張で出来ないのをいいことに
全部人任せです。
ぼくの症状が悪化して部屋のこもって、
何も出来ない人になったらどうなんでしょう?
僕は好きで仕事をしていないのではありません。
障害があって、仕事が出来ないのです。
父は分かっていません。
手の空いている家政婦がいるのだと思っているのでしょう。
それでは母にも逃げられます。
土曜日に夜まで働いた母に、休みの父は
一度もご飯を炊いた事はなかったのだそうです。
そういう気配りが出来ないと、人間としての優しさが
ないのだと思ってしまいます。
とりあえず、ストーブが5時頃に来るので
それまで音楽でも聴きながら、ネットでもします。

                    • -

「にゅーすとーぶ」です。
届きましたー^^
寒いんでフリース着て、毛布に包まっていたら
早くに来てくれました。
温い温い。

                      • -

うー、具合が悪い。
ここんとこずっと良かったのに、、、
父のせいだ。
キリタイシニタイ。
6時かぁ。
眠剤飲んで寝逃げして、夜中に起きるのかぁ。
ううーー、、、どっちも嫌だ。
ーーーーーー
ある人のブログで「治すって何?」て書いてあった。
ほんとそう思う。
どうせ、する事もないし、したい事もないし、
治して何かあんの?
40になって、父がボケて、排泄物の
掃除するために生きるの?
ただ今は、クスリが無いと寝れないし
離脱症状が辛過ぎて、病院いってるだけ。
デイだって、仕事するのなんか諦められてんのに。
単なる暇つぶし。
じゃあ、死ねよとか言われるんだろうけど
それで死ねたら、苦労してねーょ!