目標に向かって(笑)

5時起床。
71,4キロ。
3食食べたんですけどね。
食べ過ぎなかったのが良かったのでしょう。
路線は戻りました。
オセロの中島さん。
ビッグ・ダディの奥さん役で、AV紛いのにですそうですね。
オセロ、嫌味がなくて好きだったんですが、、、
残念です。

                    • -

そういえば楽天市場で買った「Pコート」
予約殺到だそうで、12日発送だそうです。
かなり売れたみたいで、、、デイで同じの着ている人
いたらやだな。
昨日、タンスの整理していたら、着れそうな服がごっそり出てきて
ケースに入れて、おしゃれを楽しもうと、
いつでも切れるようにしておきました。
Pコートも色違いでい1着持っていたの忘れていました。

                  • -

「ネットで買い物」が好きになってしまいました。
今日は、冬道対策でつけ外し可能な「すべり止め」1040円と、
「マフラー」1980円買ってしまいました。
楽天で買ったのは、たまたま優勝セールをしていたからで
基本的に「アマゾン派」です。
コンビニキャッシュで輸送費も代引き料金も取られません。
楽天は取られて、それだけで1千円かかってしまいます。
タンスの整理をしていたら、着ていない様な服がどっさり出てきたので
服を買うこともないでしょう。
もし買うとしたら、ズボンのサイズが会わなくなったらでしょう。
既にお腹周りがゆったりしてきて、ベルトがないと困る状態です。
ベルトも短くしていかなければならないくらいに
痩せれた事でうれしいです。^^