何もかもが悪い方に、、、

午前0時前起床。
昨日午後7時頃、疲れたのか眠たかったのか
階段でうずくまってしまった。
それから無意識で眠剤飲んで今まで寝てました。
まぁ、今はぞくにいう夜中です。
寝汗をいっぱいかいてしまいました。
体重72.3キロ。
段々増えていきます。
でもここで諦めたら、今までの努力が無駄に、、、。
100グラムでも減るように頑張ります。

                            • -

午前5時半。
2度寝。
71.8キロ。
少し復活。
水分って大きいですよね。
目標よりも大分減りが遅いですけど、頑張ります。

                    • -

午後2時半。
家路への道で、ホームセンターでポテチとチュウハイ3本買ってきました。
普段飲まないので、3本くらい飲んで寝たい気分です。
それにしても寒い。
早く、ストーブつけーー!!
ーーーーーー
来週の金曜日(いい夫婦の日)に兄はめでたく入籍し、
土曜日はいとこの子の結婚式があります。
僕はというと、精神障がい者で仕事の出来ない人で
よっぽどの珍しい人か、向井理小池徹平並の
ルックスがなければ付き合いたいとも
思われないと思うので、
昼間っから音楽を聴きながら、酒を呑んでる
有様です。
ーーーーーー
またAmazonで買い物しました。
ミスチルの2010年ツアーです。
Amazon出品で約半額の2980円。
思わず1クリックです。
今はアルコールが入っているので
コンビニ行けませんが、一眠りしたら
ローソン行ってきます。