停滞期ど真ん中。

午前3時起床。
71.7キロです。
全く減りません。
一体どうしたものでしょうか??
早く71キロ台を切りたいです。

                        • -

午後5時。自宅なう。
ポテチを食べながら、チューハイ飲んでおります。
ポテチは北海道限定の「バターしょうゆ味」です。
兄が「東京にはない」と言っていたので、北海道限定でしょう。
夜お酒を飲むときは、僕は夕食を食べません。
カロリー過多になってしまうし、食欲も出ませんので。
アルコールをとった後は、結構寝れるので良いです。^^

                      • -

今日もたわいのない事で、父に怒鳴られる。
その多くは、僕が働いてお金を稼いでいればすむ事。
「明日のジュース代もないのか!赤ちゃんみたいな事を言うな!!」
好きで働いていないのではありません。
大学時代は、学校とバイトで動き回っていました。
仕事は嫌いではないのでした。
それからうつ病になって、対人恐怖も相なって
怖くて働けません。
こんな夜、今までは腕を切っていたのですけど、
最近はアルコールで誤魔化しています。