しゅーけー。

4時半起床。
昨日もお酒飲んで寝てました。
ダイエット1区切り。
集計です。
20日間でマイナス2.3キロです
きょうは70.5です。
停滞期があったのであまり減りませんでしたね。
今日は親戚の結婚式なので、食べます!
週明けから新しい目標を作って、ダイエットします。

                    • -

痩せていた時は50キロ。
太っていたときは90キロ。
今は70キロ。
体重の増減が激しいので、スーツやYシャツを探すのが
大変です。
でも何と、一度も着ていない新品がぴったりのサイズ。
夢の50キロ台目指して頑張ります。

                • -

午後9時。
かなり長い結婚式から帰ってきました。
道すがら、親戚の人を車で送ってきました。
致命的なミスはしなかったけど、うつ病独特のケアレスミス。2回。
そして激しい自己嫌悪。
シニタクなる。
やっぱり慣れないことや、細かい作業は出来ない。
昔は出来た。
今は出来ない。
これで分かったでしょう?父。
僕が仕事が出来ない訳。
僕は使えない人間なんだよ。