謎の体重増。

午前3次起床。
なんか体重増えています。
もう一眠りしてからまた計ります。
その時体重書きます。

                    • -

71.0キロ。
謎の600グラム増。
おそばを食べたのが悪かったか。
分からない。
便が貯まっているのかもしれない。
下剤を飲んでみよう。
今日は果物だけで過ごそう。

              • -

さっきトイレに行った時外見たら
すごい雪。
今日くらいから冬本番だそうです。
雪かきしなくちゃいけません。
重労働の割には体重減らないんですよね。

                    • -

午後8時20分。
酔っ払って寝ていたら、父に怒られたらしい。
「アル中か!!」ってなことで。
自分は毎日ウイスキーを飲んで寝ているのに。
僕がチュウハイ飲んだらいけないのですか?
もう30半ばなんですよ。
早く痩せて死にたいな。