もう嫌だ(涙)

午前2時半起床。
71.9キロ。
もう嫌だ。
今日は絶食です。

                • -

体重が増えたのにもかかわらず、ストレスを溜めてはいけない
と思って、行ってしまいました。
一人回転寿司。
3時頃だったので、ほぼ貸し切り状態。
北海道の味覚を楽しんでしまいました。^^
今晩はもう食べないで、明日からまたダイエット
頑張りマース。

                  • -

新しい小説のネタを考えてたり作ろうとしています。
僕は優秀な編集者もいないし、頭も良くないので
自分の経験を踏まえてじゃないと書けません。
リスカをしつつも、暮している。
衰弱して死のうと、痩せ続けている。
その事にアイデンティティを見出している。」
ちょっと珍しい、拒食の中年男性の話です。
アルコール依存もちょっといれようかなって思っています。