現実逃避

午前0時半起床。
こんな時間に起きるのも変ですけど、もう起きました。
体重、、、増えています。かなり。
多分水分。
朝まで水分取らないで、減ればいいと思う。
太る要素は昨日はない。
現実逃避。
なぜなぜなぜ???

                  • -

午前4時。
72.0キロ。
かなり増えてる。
叫びます。
「がーー!!」
なにが悪いんでしょうか??
でもこんな日もあるさ。
ゆっくりダイエットしよう。

                    • -

午後4時半。
うたた寝していると、宅急便が来ました。
楽天市場」に注文していた「優勝セール」のPコートが届きました。
元々グレーのPコートを持っていたのですが、
少し小さいので、黒系のを買いました。
これで一通りネットで頼んでおいたのを
送られてきました。
時計も欲しいのですが、1月の僕の誕生日に母が
プレゼントしてくれるそうなので、それを当てにします。

              • -

いくら「調子はいいです」と先生に言った所で
いくら薬を飲んだり、腕切ったりしてないからって、
基本的には死にたいわけで、、、。
これは将来の展望の無さからくるもので、病気ではない。
年をとれば、両親の介護と生保での厳しい生活。
働くなんて、今の自分では到底想像できないもので、、、。
だから腕切っちゃうのかな。。。