まぁ、早朝覚醒ということで、、、

おはようございます。
ゆうです。
2時に目が覚めているわけなんですけど、
セロクエル3錠分寝れてないのですかね。
75.7キロ。
マイナス400グラム。
もっといっているって思ったんですけど、
こんなもんですかね。
明日は75キロ前半でお願いしますよ。
やっぱりセロクエル抜くとあんまりお腹減りませんね。
今も空腹ではあるけれども、あんまり食べたいと思わない。
ただ父が残したビスケットとかあるんで、つまんじゃいますが、、、。
最近」、リスパダールコンスタが大分普及してきていますね。
使っているっていうひと、たまにブログで見ます。
4000円で高いんですけど、自立支援している人は
上限があるんでいくら使っても、僕の場合、月一万円なわけで。
障碍者なんでね。
それにしても体がかゆい。
あちこち傷になっています。
父は今日はゴルフです。
今日もダイエットです。

                          • -

午前9時前。
ストレスもたまっているんで、ODと。
眠剤飲んでいないので、意識はなくならないけど
軽く寝るかな?
朝昼夕の薬、全部飲みました。
復活したら、報告しまーす。

                        • -

4時20分 ふっかーつ。
6時程、寝たでしょうか。
ダイエット頑張ります。