早朝覚醒というよりか

ただいま深夜2時10分でございます。
おはようございます。
早朝というよりか、深夜ですね。
でも6時に眠剤を飲んだので、この時間に覚めます。
ウォークマンを聴きながら、サッカーをやったり柔道を始めたり
という夢を見たことを思い出しています。
どちらも習いながら、途中で挫折したスポーツです。
それで77.0キロです。
400グラム減。
大した数字に見えないけれど、400グラムの豚肉は
結構ありますね。
明日76キロ台に向けて頑張ります。
今日はデイケアの日です。
カラオケですね。
演歌ばっかりの世界なので僕は聞き役です。

                      • -

デイケアは休みました。
ロキソニン2錠投与。

                • -

僕の場合も「しゃけ」と「かしょお」と紙一重
「かしょお」はいいけど、「しゃけ」行ったら
AS○KAさんと変わらないな。

              • -

午後5時前。
90キロカロリーくらいのアイスを食べて、吐けそうだったから
吐いた。
今まで吐けなかったけど、吐き方を覚えてしまった。
来月の16日に、いとこの娘さんの結婚式があるんですけど、
食べないで、でも食べてしまったら吐いて
そしたら10キロ位痩せていないかな。
昔も拒食って50キロまで行ったから、今度は夢は大きく
40キロ台に行きます。