すぐ増える

5時起床。
食べなくても増えるけど、食べても増える。
僕の体重はどうなっているのでしょうか?
今日から普通に食べますけど、増えるの嫌ですね。
今日は、診察です。
ODの事言おうかどうか迷います。
ーーーーーーー
病院なう。
今、お薬待ちです。
ODの事、言ってみました。
怒られませんでした。^_^
怒られたら、逆ギレです。
僕は「5時間くらい寝た」と
言うと、驚いていました。
普通なら「昏睡」だそうです。
「薬の耐性が出来てるのかな」と
言っていました。
して、今なんとなく、切りたい事も。
「点滴をしていくかい?」と言われたので
拒否っときました。
薬が出来たので、帰りまーす。

                      • -

チビぞう(猫)がうちに来て、10年。
今年10歳です。
ということは、麻耶が亡くなって10年以上が過ぎたことになる。
麻耶、僕たちの話が世に出るかもしれないよ。
君のことは、、、僕たちのことは才能のない僕には
上手く書けなかったし、他の人が見れば駄作にしか見えないかもしれないけれど、
君への想いはなんとか書いたつもり。
メンヘラな僕には、これ以上書き続けることはできなかった。
ごめんね。
麻耶の事、もっといっぱいの人に知ってもらいたかっただけなんだ。
あの夏の出来事は、幻なんかじゃないよね。
しっかり、僕たち二人は生きていたんだよね。
その証を残したかった。
お金なんかどうでもいい。
10年以上たった今でも、君のことを書くと
涙が止まらない。
麻耶、、、いつものように笑おうね。