切るどころか増えてるし。

4時半起床。
76,1キロって。
昨日食べなかったから痩せてると思ったんですが
なぜか増えてる。
意味が分からん。
どうすればいいのじゃ!

            • -

再び寝て、11時前ようやく起きる。
何もやる気しない。
食料もない。
シニタイ
シニタイ
シニタイ

                  • -

そろそろ腕を切ろうと思っているのですが
父が定年退職して家にいる時間が長いので
切るタイミングが難しい。
切るところは大体決めています。
二の腕。
深く切ってもなかなか血管に当たらないのがうれしい。
「血管切らなきゃ嫌」っていう人もいるけど、
僕は縫合しないので、血が止まらなくて大変なのです。
血の量よりも、深さに魅力を感じます。
父がそろそろ帰ってくるのですが、
2階で切ろうと思います。
でわ、画像は明日。

                  • -

午後5時。
今日は買い物に行って8%のチューハイ2缶買って
いい感じに酔っぱらったので
切らないと思います。
画像、期待してた方はすみません。
でも、切らないことはいいことです。
明日は診察です。
「問題なしです」で済ませようと思います。