ダイエット。のちOD。

午前3時おきです。
体重計っていません。
減っていなかったらショックだからです。
確実に減ってそうな感じ(ズボンがゆるいとか)になった時
計ります。
今日はリスの注射です。
頑張って行ってきます。
ーーーーーーーーー
今デイに来ているのですが、
やっている事が、バカバカしくて
かったるいです。
なので、脱出します。
ーーーーー
ダメだなぁ。
デイにも適応できないのか。
他に行ける事も、出来る事もない
死んじゃうしかなくなっちゃうよ(T . T)
ーーーーーーーーー
ODしたいです。
この気分を晴らしたい。
デイはしばらく休もう。

                                  • -

3時半帰宅。
OD。
とても死ねるような量じゃないけど、一応OD。
でもシニタイ。
デイも駄目。
作業所も駄目。
工場も駄目。
僕にはもう行く場所がない。
ODしなかったら、深く切ってる。
とりあえず横になろう。