※傷跡、出血注意。

午前4時起床。
昨日はよく寝ました。
父は今日はパチンコでも行くのでしょうか?
僕は腕でも切るのでしょうか?

                                • -

切る所が段々なくなってきました。
開拓しなくては、、、。

                              • -

うぅ、切った。
血管も切ってしまって、大量出血。
じゅうたんが血だらけです。
服も血だらけです。

                                    • -

午後9時。
出血は止まりませんね。
自業自得ですが、、、。
頓服飲んで昼寝しました。
夜、寝れるかな?
ベリーショートにした蒼井優がかわいいです。
昔は髪の長い子が好きだったのですが
いざ好きになったり、付き合った子は
ショートの子が多いです。
出血の図です。