寝てばっかし。

昨日から、寝てばっかしです。
ODしたからしょうがないんですが、
でもまあいいか、、、。
今日、デイ行きます。
何とか頑張ります。

                      • -

デイ行って、バレーしてきたのですが
つまらない。
皆、マージャンして、バレーやっているのは
病識のないような人ばっかり。
スタッフも若い人で、僕が審判&得点&プレーヤーやって
何しに行っているのかわからない。
ストレス溜まります。
終わったら即行帰って来ました。
デイ、嫌な人もいるし、行くの考えてしまいます。

                              • -

この前、デイのスタッフに「痩せましたね」と言われた。
実際はそんなに痩せてないけど、少しは痩せた。
でもそんなことはどうでもいい。
拒食症の致死率は7%前後だそうな。
どうせ死ぬつもりなんだから、痩せ続ければいいんだ。。。

                            • -

父にたまに温泉に誘われる。p;p
僕の住んでいるところは田舎で、そこら中に天然温泉がある。
でもこんな腕。

さすがに親には見せられない。(汗)

                                          • -

こっちほどじゃないけど、「死んでいった君へ、、、。」
のカウンターが回る。
素直に嬉しい。
見てくれているのは、「google」や「Yahoo」で
検索してくれた人が多い。
ネットで麻耶は生き続ける。
僕はネットの中で麻耶と一緒にいられる。