リストバンドにティッシュで。

4時起床。
僕のリストカットの処置は、ティッシュをまとめて
リストバンドで固定するだけです。
なので傷口にティッシュがくっつくので
お風呂に入ると出血します。
それだけは面倒です。

                            • -

久々に先生に傷口見せました。
先生も困って「縫合しても遅いかぁー」とか言っていました。
僕も縫うのは嫌なので、自然治癒力に頼ります。
でも、今年の夏は半袖は無理なのかなー、
と人事のように思います。
そんで、ソラナックスワイパックスいじって
レキソタンが入りました。
ついでに採血。
血圧計ると150/100と僕にしてはかなりの高め。
生きるとか死ぬとか、、、もうどうでもいいんで
楽な方でお願いします。。。

                        • -

ねっとさーふぃん。
リスカ画像を見てまわる。
僕レベルは自分の事だから大体分かるけど、
脂肪をえぐったり、神経が見えてたり、
瀉血してビーカーに血を貯めている画像を見てしまうと
辛くなる。
痛いとか分からないくらいに「離人」しちゃってるのかな?
痛みよりも、虚しさでつらいのかな?
辛いとか悲しいと言う感情も忘れてしまっているのかな?
と思ってしまって、涙が出る。
僕は誰も助ける事は出来ない。
情報化社会とは言うものの、僕の画像で看過してることも
あるのだろうかと思う。
人に迷惑をかけているのだから、いっそ消えてしまおうと
ふと思う。