頓服。血画像注意。

5時半起床。
ヒベルナたしてからよく寝れるようになりました。
頓服もなかなか効いてくれていい感じです。
僕がクスリを飲み忘れなければ
もう少し安定するんじゃないか、と思いました。

                          • -

午後3時半。
自宅にてアムカ。
今日はいつもより長めに切って見ました。
腕の裏の切りにくいとこなので、画像も撮り難い。
気が向いたら明日画像アップします。
で、カミソリ5本使い切ったので、新しいのコンビニで買ってきました。
ジュースとカミソリ買う人間。
どう見られてるのでしょうか?

                            • -

ミニバレーの練習。
言いだしっぺは僕。
でも予期不安。
頓服もきれた。
好きなだけ切らせてもらいます。

                                • -

網の目っぽく。