朝から*画像注意。

5時起床。
昨日切ったのに、また朝から切っています。
上手く撮れない。
もっともっと切りたいです。
今日はデイ。
行くの面倒だなぁ。

ーーーーーーーーー
お昼。デイなう。
カップ麺とおにぎり1つ。200円!
カミソリ、もう2本使ってしまいました。
あと3本です。
頓服無いので、紛らわせないです。(T . T)
ーーーーーーーー
もっとグチャグチャにして
「死んでしまえ」と思う時もある。
こういうのも、「厭世的」と
いうのだろうか?

                                  • -

午後3時半。デイより帰宅。
今日の午後は「陶芸」で灰皿を作りました。
って言うか、作っている途中です。
5月に母の日があるので、母にプレゼントします。
目標があるほうが、作りがいがあります。

                            • -

午後8時。
椅子の上で寝ていた。
眠剤を飲まないで寝ると、浅い眠りなのでいつも
内容の濃い夢を見る。
今日のも、なんか嫌な夢だった。
父に電話すると、仕事が長引いて、今終わったそうな。
ピルケース買ったおかげで、薬の飲み忘れが無くなった。
でも腕切ってたら、意味ないか。。。