寝れるようになりました。

午前3時半起床。
昨日は8時に寝たので、7時間半の睡眠です。
もう朝のクスリは飲みました。
薬の飲み忘れ、無くしたいです。
来週は兄が帰省します。
パソコンのわからない所、聞きたいと思います。

                                    • -

4時半帰宅。
役所によって、「自立支援」と「障害者手帳」の更新の
手続きをしてきました。
診断書には「統合失調症」と「うつ病」とありました。

今日の午後、デイの白版に「ミニバレー大会」のメンバー募集の
告知を書きました。
僕が一番乗りです。
僕以外に1人目処が立ちました。
4人制なので後2人、運動のできる人が欲しいです。
帰りにトイレで一回りほど歳の若い人に
「名前書いてあったんですけど大丈夫ですかぁ?体調。」
と言われてしまいました。
僕は大会とかあると、プレッシャーで調子が悪くなるので
言われても仕方ないのですが
「そんな事言ったら、切りたくなるじゃないかっ!!」
って思ってしまいました。
今回は体調が悪くなっても、切りながら出ようと思います。
がんばれっ、自分!!

                                              • -

5時40分。夕食終了。
やきそばと豆腐です。
食後の薬をきちんと飲み、切りたいのでホリゾンテグレトール
して、バレーの人間関係で予期不安が強く出たので
デパスリボトリール
薬漬けです。