寝ることも出来ないのか、、、。

1時半起床。
朝まで眠ることも出来ないのか。
病気、悪化してるのかな?
ストーブつけて、暖かくしてたらまた眠れるかな?
疲れる。
ーーーーーーーーー
1時間早く病院です。
待っている人が8人ほど。
ウォークマン聴きながら待ちますか。
ーーーーーーーーー
診察終了。3分。
先生の前では手のかからない患者。
ODしてる事も、リストカットしてることも
1時に目が覚めてる事も、食事をしていない
事も言わない。
見方によっては、1番面倒な患者だ。
困ったものです。

                                • -

夜にチビゾー(猫)が、父の携帯とサンダルにおしっこを
しました。
エサをあげる僕のにはせず、父のにだけです。
大人の世界が分かっているチビでした。