ダイエット中です。

3時前起床。
最近この時間に起きるのが週間づいてきました。
ダイエット継続中です。
今回は3日坊主ではないようです。
主食はりんごと豆腐です。
早く、ストーブつかないかなぁ。。。

                            • -

うたた寝
バイトの夢を見た。
いつもバイトの夢を見ると、辛いことばかり。
仕事恐怖症。
もう10年以上も働いていないのに
未だに抜け出せない。
ーーーーーー
お昼。病院なう。
お腹空くのはどうでもいいけど
寒い!!
早く家に帰って、ストーブにあなりたい。
若しくは、布団包まりで!
ーーーーーーーー
病院後、デイ。
2時間程の時間潰し。
何もないけど、何かを少し期待してる
自分が嫌だ。(-。-;

                        • -

明日またデイに行きます。
僕は以前スタッフに、問題のあるメンバーについて
メールしました。
その人のことで、嫌な気分になったり、デイに来れなくなっている人もいます。
スタッフの中でも話が出ており、
一度話しておいた方がいい、と言うことで
明日9時に行きます。