初アマゾン。静脈にあたる。

午前2時起床。
また早朝覚醒になっている。
ローソンでのアマゾンのお客様番号がきた。
真夜中だけど、暇だから行って来ようかな?
今日は病院。
先生に腕見せようか、戸惑ってしまう。

                              • -

アマゾン、無事受付成功。
夜中の3時に受付してきました。
aikoのDVDです。
3枚組みでお腹いっぱいになるくらい
曲が入ってます。
楽しみです。

                          • -

午前9時。
切りたくなって、腕の関節のあたり切ってたら
どこまで切れるか、やってみたくなって
肘の裏の方に切っていたら、地が噴水のように
飛び散りました。
あまりの出血に、血だらけになりましたが
ゴミ箱に腕を入れて、ティッシュで圧迫止血。
結構苦労しましたが、初静脈に「また一線を越えてしまったか」
の思いです。
画像なんて撮ってる暇なくて、止血してました。
ーーーーーーーー
病院なう。
早く来たので、結構待ちそう。
何かいろいろめんどくさい。
ーーーーーー
看護婦さんの話では、静脈でなくて
動脈だそう。
圧迫で一時的に止まっていても
また、吹き出す可能性がらあるようで
「血が止まってなければ、外科にいって」
と言われました。
まぁ、行かないですけど。
死んだらラッキー。