ODしたら調子はいい。

4時半起床。
ODしたらなぜか気分はいいですね。
デイ、行っちゃおうかって思ってしまいます。
ーーーーーーー
デイ、来てます。
しかも、いつもと正反対の人の多い所に
座っています。
人、多いです。
話しかけられます。
緊張します。
メアド交換してる人もいます。
今度、遊びに行こうと誘われました。
嫌だけど、「はい」といいました。
新しい発見、一杯です。

                          • -

午後10時。自宅です。
今日は数年に一度あるかの大変な日でした。
友達になりたての人をうちの隣町に住んでいるので
車で送ってきました。
話が盛り上がったので、家によって話をして
帰ろうとしたら、お母様がご飯を作ってくださり
食べてきました。
僕は「帰り道は分かるから」と言って、車の止めてある
小学校の駐車場に行くと、職員が知らない人の車があるからと
警察に通報していました。
職員と僕たちが車のところで出会って、「この車の人ですか?」
といい「そうです」と言うと、「警察に電話しないで」と中の人に
言いに行きました。
友達は「早く行っちゃえ」と行ったので僕は急いで車を出しました。
まっすぐ行けば家に着く、と言っていたので
砂利道に入っても、警察のことで焦っていたせいか
真っ直ぐ進み続けました。
そうしたら、通行止めの向こうに橋が見えたので、行こうと思ったら
行き止まりで、Uターンしようと思ったら
泥にはまって、車が脱出できなくなりました。
夕方になり、父と友達に事情を言ったのですが
自分がどこにいるかも分からず、農家の納屋だけがあり
手で泥をどけて、何とか車を動かそうとしました。
が、爪はめくれて、血が出てきて、警察に連絡しても
助けてもらえず、朝まで待つ覚悟でした。
そうしたら、木の向こうに明かりが見えたので行ってみると
民家でした。
事情を話して、何とか助けてもらいました。
父は僕のところにたどり着けず、友達とお母様がちょうど着ました。
皆に迷惑掛けたけど、命に関わることではなかったので
それだけは良かったです。
交通事故で相手を亡くして後悔する人はいっぱいいますから。
眠剤飲んで、ゆっくり休みます。
明日、病院で点滴してもらいます。
先生にも話を聞いてもらいます。
パニくりました。
泣きたい感じですが、何か食べて寝ます。
愚痴と言うか、辛いんで書きました。
読んでくれた人、ありがとー。