デイケアなんですけど、、、

今日は週1のデイケアの日でした。
こんにちわ。ゆうです。
みんなは午前午後といるのですが、僕は午前だけです。
正直しんどいんですよ。デイケア
スタッフさんもそれを知っていて、前はよく誘われたのですが
いまは「無理しなくていいよ」と言ってくれます。
今日は座禅の日で、椅子に座って座禅の呼吸や仕草をしてきました。
これで、精いっぱい。
人の中にいるのって無理なんです。
病的なんですかね。これって。
帰りに食糧買ってきました。
豆腐4丁、もやし6袋、福伸漬け、角食パントータル388円でした。
安いですね。食費浮かせています。
お米が10キロで1700円くらいで売っていました。
ブランド米じゃないんで美味しくないのかもしれないけど、
普通5キロでこの値段ですよね。
今度お米買う時にこのお米買ってみようと思います。
味にはそんなにうるさいほうじゃなくて、値段重視なので魅力的です。
頭の中はまだ「シニタイシニタイ」って焦っています。
もう生きていくの疲れました。
シニタイです。
デパスのおかげでアムカはしていませんが、木曜日の診察で薬がどうなるのか
心配です。
鬱病の処方から、躁鬱の処方にしてもらいたいものです。
そうでないと、病気が悪化します。と思います。
はぁ、シニタイよおぉ。。。