腕は切る為にある、、、

、、、のではないと思うのだけれども、
切るためにもあるのです。
今日もそう、左腕に犠牲になってもらいました。
なぜなら、無駄遣いをしたから。
9千円、パチンコで負けた。
馬鹿だね。自分でも馬鹿だと思う。
9千円なんて額は、一時期のギャンブル依存症状態にあった時に比べれば
たいしたことは無い。
あの時は5万6万と使ってた。
だからたいした事は無いし、食費なんて月に1万円もかからない。
別の口座に貯金だってある。
でも、心の持って行き場が無い。
女の子が体売るのと同じ感じなんじゃないかな、って勝手に思う。
あれだって自傷でしょ?
過食でお金一杯使って、嘔吐しちゃったりとか。
診察は木曜日。
前回から薬の管理ができなくてODしっぱなしだったから、
週1の診察になりました。
週に1回ってすぐ来るね。もう明後日じゃん。
「安定しています」というつもりだけど
腕切ってるし、絨毯血で染めてるし。
でも、昔よりは深く切れなくなっている。
なんでだろう。
とりあえず今度百均行ったら剃刀買っておこう。