デイケアでの人間関係と食事

今日は午前中だけのデイケアでした。
みんなでマックに行って来ました。
こんにちわ。ゆうです。
北海道は今日まで涼しくて、明日からは晴れるそうです。
デイケアの人間関係が緊張して、上手くできません。
何とか話を合わせるけど、気の利いた楽しいことも言えない。
つまらない人間です。
でも多分、みんなは僕がそう思っているなんて考えていないと思います。
外見では笑顔を作って、みんなに合わせる。
人にどう思われているかってことに、囚われてしまいます。
僕の食料のもやしと豆腐が、冷蔵庫の中で腐ってきています。
食べれないから、水曜日の生ごみの日に全部出してしまおう。
もったいないですが、食べれません。
食事が出来ないので、しばらく食料を買ってくるのは控えます。
デイケアに行けて「今日も頑張った。」と自分に言い聞かせます。。