診察日とODの結果。

今日は診察日でした。
こんにちわ。ゆうです。
今日は体調がすぐれないことが言えました。
いつもは「大丈夫です」って言ってしまうんですが、
実際診察を待つ間に鬱状態になっていったので言えました。
薬は大分整理できたのですが、寝る前にエビリファイが追加になりました。
効いてくるまで1.2か月かかるっていうけど、そんなに待てないですよ先生!
今、辛いんです。
帰りに食糧買って帰ってきて、今はゆったりしています。
そして、この前アナフラ34錠ODした結果なんですが、寝ました!!
だんだん怠くなってきて、椅子で寝て、ベットに行って寝て、、、。
午後はずっと寝ていました。
34錠でこんなに寝れるなんて思いもしませんでした。
呂律が回らなくなっていたわけでもないんで、父にODはばれません。
これからはあまりに辛いときは、30錠ほどODして逃げようと思います。
自傷はしていない」と先生に言いましたが、ODの話は出しませんでした。
面倒になったら困るので。
今はゆったりしているけど、具合は悪いです。
点滴したほうがよかったのかな?
でも2時間半なんてする元気ないし、この病院の点滴、前のクリニックみたいに効いた感じが
しないんですよね。
前のところでやった時は、点滴中に「効いてきた!」って感じが伝わってきたのに、、、。
それでも今日は、パチンコをしないで帰ってこれた。
もうできるだけやめようと思います。きりが無いですから。
お金を大切にしよう!
で、今年は「ダイエットの1年」にしようと年始に決めたから、おなか一杯食べたいけど
あと半年頑張ろうと思います。
お魚食べて、豆腐食べて、漬物食べて。
美味しいもの、おなか一杯食べたいなぁ。。。