壊れた。

あぅぅ、デジカメが壊れました。
こんにちわ。ゆうです。
じしょがなんて撮ってたから壊れてしまったのでしょうか?
ショックです。
躁だったり、鬱だったりで疲れます。
今は少し鬱です。
腕、切りました。
僕の頭も壊れています。
Amazonで見ると15000円位でいいのがあるのですが、
そんなに多用するわけでもなし、とる画像と言えばじしょがだけだし
「無くてもいいや」って感じです。
なにか臨時収入があれば買おうかとも思いますが
なんせ貧乏生活、買えません。
また切りたいけれど、カミソリすら無くなってしまいました。
一度切ったカミソリは切り味が悪いので廃棄しているのです。
コンビニかドラッグストアで買ってきます。
なんか、シニタイなぁぁ。。。