何気ない日常がとても不安で。

午後から土砂降りになりました。
母宅に行って来ました。
こんにちわ。ゆうです。
何でもない日常がとても不安です。
切って切って、SOSを出したい。
「僕はダメなんだ」という事実を突きつけたい。
このまま年を取って、何にもなくて死んでいく。
「死んでいく」という事実が受け止められない。
だから、「死んでいく」前に死にたい。
自ら「死ぬ」事で、事実から目を背けたい。
雷が鳴っています。
父が死に、母が死に、自分も死ぬ。
この順番を逆にすることは罪でしょうか?
僕は「死」を受け止められません。
「無」がとても怖いです。
早く死にたい、早く死にたいと唱えながら、僕は生きていくのでしょうか?
こんな現実ならいりません。