連日切ってるし。

なんか疲れました。
頭も痛いんでロキソニン飲みました。
デパスも飲みました。
また腕切りました。
同じような所、4日連続ですね。
違う場所切ると、リストバンドで隠すの大変になるから
同じような場所切っています。
明日診察です。
土曜日に臨時に行った時のカルテを先生が見るはずなんで
どうなるかわからないけど、何とか行ってきます。
なんて言おう。
本当に軽躁なのかどうかわかりません。
リーマスとか昔飲んでいたけど、飲んだら楽になるのかな?
半袖着れません。
カーディガン着て、隠しています。
自分が何なのかわかりません。
生きていることに疲れました。
生きるためにすることが面倒です。
楽しいはずのことが、楽しくなくて重荷です。
楽しいことをしたはずなのに、イライラして腕切っています。
美味しいものを食べたはずなのに、罪悪感で一杯です。
楽しいことを楽しいと思えるようになりたいです。
なんで切らなきゃいけないんだろう。
なんでそうして折り合いをつけないと生きていけないんだろう。