モテ期なのか?

今日は寝坊をして父に叩き起こされました。
おはようございます。ゆうです。
62.4キロ。600グラム減。
昨日は担々麺大盛りを食べたので、増えているかと思ったら
減っていたので嬉しいです。
痩せてきたからなのか、モテ期なのでしょうか?
月曜日のデイケアで、
「お兄ちゃんおとなしいねぇ。笑顔かわいいのにー。いいねぇ」
と言われました。
「をを、モテているのか!」と思ったのですが、その方は妙齢の女性で58歳でした。
昔から20歳ほど年上の方にはモテるのです。
「おばさんから見るとかわいいのよー」とか言われました。
昔、20代のころ40代の女性にラブレターをもらったこともありました。
入院中は多重人格の60代のおばさまに
「お兄ちゃん、色白で羨ましいわぁー。」
とか言われて、手をさわさわされました。
同年代の方には一部のマニアックな方にしかモテません。悲しい。
今日もダイエット頑張ります!!