自己嫌悪

3時半起床。
意味不明の74.3キロ。
言う事なし。ムカつく。
ーーーー
体重が増えても、一喜一憂はしない。
また始めれば良い事。
頑張る。

      • -

お正月、兄夫婦が来るし、父が言いたいことを言って
動かなければならないのは僕。
兄夫婦を嫌いじゃないけど、ストレスがたまる。
昨日のODも原因もそこにある。
1月1日から6日までいます。
部屋にこもって死んでいたい。
何か理不尽な事を言われると、多分キレます。
ーーーー
1月2日か3日に親戚集まります。
実家の叔母さんは優しい人なので
助かります。
でも、スゴいストレスです。

                    • -

今、午後9時半です。
色々な事を言われていて、考えてくると頭にきてしまいました。
とりあえず車のカギを父に渡して
車を処分しようと思います。
そうすればガソリン代も維持費もかかりません。
僕が週に1回、片道1時間バスで病院に通えばいいだけです。
「朝の2,30分前にはストーブを消せ」といいます。
父は早くに寝る人なので、僕がおきている今はストーブをつけて
小さなLEDのライトで書いています。
この時間の電気代、灯油代もうるさいです。
何かに決着をつけなければいけない時期になってきた
ような気がします。