寝てました。

午前7時起床。
チューハイ2缶とビール1缶飲んだら
ぐっすりでした。
雪かきの呼び出しで起こされました。
73.6キロ。
もうここで安定して長いですね。
極端なダイエットしないと痩せないのかな??

                    • -

お店に「グレープフルーツのチューハイ、箱で欲しいんですが」
と言ったら、箱ではないそうなので
店頭にある15本くらい、買い占めてきました。
ネットで買うことも出来るんですが、
ネットでは100円で、お店だと88円なので
お店を選びました。
今日は、ママさんダンプ(これで分かるかな?)を買って来て
車庫の上の雪を下ろして、家の屋根の雪も下ろしました。
なので、只今午後5時。
チューハイと柿ピーでゆらりとしています。
明日はイブですね。
一人身の僕は、一人でチューハイ飲みます。
暇な人は、僕のブログで暇つぶししてくれたら
嬉しいです。^^